すべての悩みを解くカギはここにある

時空力コンサルタントの千神弥生です。(自己紹介)

 

 

「コミュニケーションが苦手です。」

 

こう言われる方が多くなったように思います。

 

夫婦、親子、友達、親戚、義実家、兄弟姉妹、まったくの他人、などたくさんの人間関係がありますが、うまくいかない関係性はなぜ出てくるのでしょうか。なぜ苦手な人が出てくるのでしょうか。

 

それは、自分との関係性が築けていないからです。

 

最近は、匿名でSNS上で色々言いたいことが言える時代になりました。人の姿が見えない場でモヤモヤを吐き出したり、想いを綴ることでスッキリできるのであれば、それはとても良いことだと思います。溜めることは決して良いことにはなりませんから。

 

一方で、実際の、リアルの社会生活で関わらないといけない「生きている人間」との関係性とも結局はきちんと向き合えるよう意識する必要があると思います。

 

コンサルをさせて頂いていると、人間関係の悩みがゼロな方はおられません。メインのご相談は違うことでも、そこに見え隠れする、人との関係性が必ずあります。

 

いくらSNS上で自分の気持ちを綴ろうと、気が合う人たちだけと集まろうと、嫌いな人と会わないようにしようと、そこに「モヤモヤする人間関係」が存在しているという事実がある以上(それに気づかず表面だけでうまく付き合えている場合もあります)、

本来あなたを待っているであろう、想像以上に素敵な未来に出逢うことは難しくなります。

 

一番大きく影響するのは、お金を含めた豊かさ、です。そこにはもちろん、自分自身、パートナーの収入やお仕事は直結しますし、お子さんの勉強や仕事も紐付いています。

 

すべての問題の元は人間関係ですし、その根源は「自分との関係性」になります。

 

そこに真正面から向き合うことなく、うまくいかない原因を人のせいにしたり、見て見ぬフリをすると、いずれ大きな問題として表れてきます。

 

世界中どこに行こうと、苦手な人は必ず出てきます。ムカつく人も必ず登場します。そこに自分自身の学びがあるからです。

 

明日から10秒スイッチ実践講座45日プログラムが始まります。今回は参加人数が少ないため、お一人お一人とお話しする時間が増えそうです。

 

もし迷われている方がおられましたら、あと1名様だけ募集しておりますので、直前参加大歓迎です。(前回も結局滑り込み3人おられました笑)

 

講座を受けられて変化がなかった方はおられません。本来当たり前のことである、「自分の本音を大切にする」ということが、現代社会において本当に難しいんです。

 

あなたの頭に浮かんでいる言葉は「思考」であり、心が感じている「想い」ではない可能性があります。

 

あなたの本当の願いは、心が感じている「想い」を顕在化させることでしか叶わないようになっています。

 

ほとんどがニセモノの願いを叶えているだけなので、いつまで経っても満たされず、仕事やお金や教育や誰かとの争いで埋めようと懸命になります。

 

こんな感じでやります。

 

10秒スイッチ実践講座45日プログラム第3期

人生において一番大切な、でも誰も教えてくれないことを実践する講座です。子供に一番伝えていきたいことです。

お申し込みはこちらから

 

期間と内容:8/20~10/3

①8月20日(火)対面(ZOOM可) 10時~13時

~「いま」を感じる~

日常生活で無自覚に流してしまっている「感じる」ということにフォーカスするやり方とコツについて学び実践していきます。

②9月3日(火)ZOOM 10時~13時

~どんな「いま」の自分にもOKを出す(リカバリーする力をつける)~

プラスもマイナスもすべての出来事をそのままあるがまま認めた上で、プラスに進めていくやり方を学び、実践していきます。

③9/17日(火)ZOOM 10時~13時

~過去へメッセージを送る~

1回目と2回目で「いま」にフォーカスするコツをしっかり掴んだ上で、過去の自分からの応援をもらえるやり方を学び、実践していきます。

 

講座日から2週間フォローさせて頂きます。(LINE@かFacebookにて)Facebookグループにて録画映像をご覧頂けます。

講座代金:36,000円(税込)

対象者:どなたでも可能です。最大6名

条件:Facebookにアカウントを持たれている方。(動画を録画したものをFacebookのグループで共有するため。また、Facebookグループでの書き込みも必要なため。)

お申し込みはこちらから

 

*「人生のテーマー存在理由ー」「魂の願いを叶える」領域、想像を超えた未来、に辿り着きたい方は、客観的視点が必要不可欠になりますので、時半端ないことだけは先にお伝えしておきます。

時空力コンサルのお申し込はこちら

関連記事:時空力コンサル◆時空ZEROー存在理由ーの詳細

 

発売からたった2ヶ月で6刷!Amazon書店売り切れ続出中!ありえない!!

「シンクロちゃん」佐藤由美子、しまだたかひろ

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>「私なんかが母親で、ごめんね」って、もう思わなくていい。

「私なんかが母親で、ごめんね」って、もう思わなくていい。




すべての家族がしあわせになりますように
すべての女性の心が平和でありますように  
すべての子どもの未来が守られますように